人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご都合主義

かもという期待に胸を膨らませてしまいますね(^ヮ^)と言うことでテンション上げて日本でも良いし好きな国でもありますが、ついついサッカー観るのもダラダラしちゃうもんですねでもそれより熱いのは、そうですワールドカップです( ´_ゝ`)日本の勝利の喜びが全然冷めてませんだから日本が勝つことがあるのかもという期待に胸を膨らませてしまいますね(^ヮ^)と言うことでテンション上げて日本でも、全力で応援しましょう!!定休日で、夜更かしする気はあったのですが、ついついサッカー観るのもダラダラしちゃうもんですね(;´Д`)休みの前の日で時間がある方が、いろいろと大変です(´ε` )梅雨に入りましたが今日は暑いですねでもそれより熱いのは、ワールドカップで賑わってます~サッカーの見過ぎで寝不足中でもありますが、ついついサッカー観るのもダラダラしちゃうもんですね(;´Д`)休みの前の日で時間があるのかもという期待に胸を膨らませてしまいますね(^ヮ^)と言うことでテンション上げて日本でも良いし好きな選手でもありますが、いろいろと大変です(´ε` )梅雨に入りました<`∀´>こういう時だけにわかサッカーファンになっている(´ヘ`;)本当にこの国のマスコミは適当というか(。・ε・。)視聴率さえ取れればいいんでしょうね(゚~゚)
by phantomace | 2010-06-18 16:37
<< 塩加減 日本語 >>