<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戦力

周辺の草むしりばかりやらされたという話もありますしね。目的なら問題はないのだが、実態は違う。メリットはあまり大きくない、或いはむしろデメリットの方が大きいというのがネックなんでしょうかね!!!!





もはや人材を育成するというのがネックなんでしょうかね。人手が不足している(;´Д`)
ホテルマンになりたいという人がホテルで就業体験ができると思ったらホテルの売店でアルバイトと一緒に働いたり、ソフトクリームの販売などの売り子をやらされたりしたそうだ。目的なら問題はないのだが実態は違う(‘ ∀‘ )





メリットはあまり大きくない或いはむしろデメリットの方が大きいというのがネックなんでしょうかね!!
ホテルマンになりたいという人がホテルで就業体験ができると思ったらホテルの売店でアルバイトと一緒に働いたりソフトクリームの販売などの売り子をやらされたりしたそうだ。
[PR]
by phantomace | 2010-09-23 03:47

アイデアが良いものなのかどうかというのは微妙ではあるのだけど。バスであればワンマンバスということで、一人の運転手のみで運用されているが空の上となると、落ちたら終わりなのでそこの予算は削らなくていいんじゃないだろうか。それか副操縦士クラスの人間をキャビンアテンダントクラスに降格させて運用するということか。パイロットを育てるのに億単位のお金が掛かるらしいし、半分に削れば相当な経費削減になるということなんでしょうか。一人のパイロットを現場で育てることもできないわけで、そうなると他の国からパイロットを引き抜いてく
[PR]
by phantomace | 2010-09-10 17:14