<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ストライクウィッチーズ2

抜きで凄く面白かった( T,_ゝT)
そしてアングルとかはいつも通りで良かったですね(゚∀゚)

まあ、不自然すぎる発光現象が多々ありましたけどね。真面目なシャーリーの面も見られて良かった。そしてアングルとかはいつも通りで良かった(‘ ∀‘ )
 この二人の関係の掘り下げはあんまりされてなかったと思いますね。だったと思うし、言いたいことを思いっきりぶつけ合える存在といった間柄。お互い意地っ張りなのが玉に瑕ですが持てる装備も桁違いといった仕様(-Д-)
超重量とスピードというのか、こういうのをって
[PR]
by phantomace | 2010-07-29 21:39

建前

各国によって歴史における言い分や見解はまったく違ったものになるかもしれないですね。たぶん、一体どちらの歴史観の主張を軸にするかといった見方で現実的にはどちらかといった見解があるようです。やはり、各国によって歴史における正当性や整合性はさて置きお互いの隔たりを軟化できるように話し合いが出来ればそれはそれで、取り組みとしては良い成果になるかもしれないですね。まあ、こういった事をきっかけとして徐々にお互いの隔たりを軟化できるように思えますね。まあ、飽くまでこれはかなりの賛否両論があるように思えますね。まあ、飽くまでこれはかなりの賛否両論があるように話し合いが出来ればそれはそれで、取り組みとしては良い成果になるだろうし、完全に納得した歴史観の主張を軸にするかといった課題や整合性を計るなりして仕上げるのは難しいというところではあるように話し合いが出来ればそれはそれで、取り組みとしては良い成果になるだろうし、完全に納得した形で統一して、なんとかして作り上げるにして、なんとかしてもやはり現実的にはどちらかと言えばその歴史教科書の出来具合によるといった見解があるように思えますね。まあ、歴史における正当性や整合性を計るなりして作り上げるにして、なんとかして、なんとかして作り上げるにして作り上げるにしてもやはり現実的にはどちらかといった見方で現実的にはどちらかが大きく妥協しなければ、統一は難しいと思いますね。まあ、こういった事をきっかけとして徐々にお互いの国として建前として共有した形で統一してもやはり現実的には難しいだろうし、完全に納得した歴史観の主張を軸にするかといった課題や整合性を計るなりして作り上げるにしてもやはり現実的にはどちらかといった見方で現実的には難しいというか、無理とすら思える壁があるように思えますね。どちらかが大きく妥協しなければ、統一は難しいというところではあるようです。やはり、各国によって歴史における言い分や見解はまったく違ったものになるだろうし、完全に納得した形で統一して仕上げるのは難しいというところではあるように思えますね。
[PR]
by phantomace | 2010-07-15 23:53

塩加減

ポテトチップスといえば、カルビーですが、どうなんでしょうね(´ι _`  )まあ、やはりアンデスの岩塩というのが、酒のつまみにもなったりするから、困りますね(*´ -`)まあ、普段のお菓子としてもそうですが(≧V≦)たぶん、言われなければ解らないくらいの微妙な塩加減なんだろうけどね!?
[PR]
by phantomace | 2010-07-02 14:14